2015-6-21
- Q01. 全体の流れ
(1)アカウントを作成する
アカウントを作成し、情報を登録することで会議参加に必要な情報が得られ、論文投稿などができます。(事務局からのメールは、この時登録されたメールアドレスに届きます。)
アカウント作成はこちらから https://www.conftool.pro/AsiaFutureConference2016/
(2) 発表要旨の提出
締切:
奨学金・優秀論文賞の対象の場合 2015年8月31日
奨学金・優秀論文賞の対象外の場合 2016年2月28日https://www.conftool.pro/AsiaFutureConference2016/index.php?page=submissions
・審査結果発表、奨学金申請受付
・奨学金受給者の発表2015年12月20日頃)(3) 参加登録
https://www.conftool.pro/AsiaFutureConference2016/index.php?page=participate
・早期登録(2割引価格): 2016年2月1日~4月30日
・通常登録(割引なしの正規料金): 2016年5月1日~7月20日
※参加ステータス(割引対象、相部屋希望など)や支払方法、見学会・スタディツアー(10/2実施)の希望などを登録(4) 支払い
クレジットカードまたは銀行振込み
→入金確認後、受領メールをお送りします
≪奨学金受給・優秀論文賞受賞者の方≫
奨学金・賞金は現地でお渡ししますので、登録費は通常通りお支払いください。(5)原稿(論文・小論文・ポスターのデータ)(英語か日本語)の提出
・優秀論文賞の選考論文の締切 : 2016年3月31日
(結果発表 : 2016年6月30日)
・優秀論文賞の対象外の論文締切: 2016年6月30日(6)トラベルフォーム記入
緊急連絡先、往復のフライトNo. 、希望視察先などを入力
※会議の詳細は、2016年8月に発行(予定)のインフォパック(INFOPACK)で必ずご確認下さい。